忍者ブログ
team ONIGIRI 公式 Blog
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/06)
(09/17)
(04/23)
(04/18)
(02/05)
最新トラックバック
最新コメント
(10/06)
(10/05)
(10/02)
(09/28)
(09/28)
ピンポイント天気予報
GRANDECO

ALTS

三川温泉

奥只見丸山
ブログ内検索
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、皆さん土曜日はお世話になりました。お仕事だったホジャ&シマさんはご苦労様でした。
初めてメンバー全員集合したことで気付いたんだけど、みんな馬鹿なんですね(・∀・)ニヤ
こんなに楽しいメンツだったとは思わなかった。それぞれ個性もあり、流石(りゅうせき)です。
もうすぐボードシーズンが終わってしまうけど、ヨシピ同様、オフシーズンでも定期的な集会開催キボンヌ。万年幹事さんヨロシクです>サイトメ
残りわずかなシーズンとなりましたが、皆さん怪我のないように気をつけてくださいませ。

By Mass
PR
「りゅうせき」に撃沈。。。

さすがです



Team各位

 来る11日の集会ですが、食事会(飲み会)といたします。
時間は18:30となる予定です。
場所はまだ決定しておりませんが「串○ろ」となる予定。
予約取れたらねw
んで、出席確認いたします。
OKな方は挙手(゚Д゚)ノ ァィ 。
NGな方は全裸で市中引き回しといたします(`ω´)グフフ

以上。

ワ偽 Kaji
いやぁ、みなさん毎日お疲れ様です。
元気なのはσ(゜∀゜ オレ!!くらいでしょうかw

さて、今週末だけど、どうなった?
飲み会?それともわかぶな高原?
俺は両方のスケジュールが入るようにしてありますけど、皆さんはどう?
個人的にはフルコース(ボード→飲み会)キボンヌ(´∀`*)ウフフ

こういうときにまとめ役ってのが必要になるのかね。。。

By Mass
Team各位

今シーズンよりTeam結成となりましたが、未だ全員集合したことありません。
っつことで、3月11日(土)に「オニギリ友の会集会」でも開きませんか?
どっかで滑る?どっかで食事?
そんなわけで、みなさまのご予定は?

By Kaji
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.忍者ブログ [PR]