忍者ブログ
team ONIGIRI 公式 Blog
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/06)
(09/17)
(04/23)
(04/18)
(02/05)
最新トラックバック
最新コメント
(10/06)
(10/05)
(10/02)
(09/28)
(09/28)
ピンポイント天気予報
GRANDECO

ALTS

三川温泉

奥只見丸山
ブログ内検索
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MassがHojyaのコメントを「よもやまばなし」記事にしてくれたのですが、Shimaも同じくコメントとなっていましたので記事に変更しておきました。
ってことで再度の後輩の不始末は小生で対応しておきました(・∀・)ニヤ

さて混乱してるメンバーもいますので、携帯を用いた場合の記事とコメントの投稿の違いについて説明しておきましょう。

記事:以前みなさまに配布したメアドでメールすると記事としてTopに現れます。
コメント:その記事に対して返信ってことですね。i-Mode,ezWeb等で閲覧して、画面上で打ち込み返信できる形ですね。

以上、年長者からのお知らせでしたヽ(´ー`)ノ

Kaji

PR
さて、Hojaの質問『待ち合わせの時間を過ぎて起きてしまって、まずする事』ですね。
目覚まし時計の野郎に八つ当たり。
ま、セットするの忘れてたので鳴るわけ無いんですが。
参加者の皆様ほんとすみませんでした!ごめんなさい。反省してます。もうしません。ゆるちて…。

翌日も滑りだったので、無難にスキーにしましたが、
次回はぜひスノボで行きたいです。早くスノボ買おう…
あ、翌日ですが、土曜の大転倒による尻痛で朝5時半に目が覚めました。いまだに痛い><
ということで次の質問ですが、「今まで最も痛かった(恥ずかしかったでも可)コケかた」
PAPA様お願いします~^^

by Shima
よもやまばなしのHoja君の記事ですが、コメントではなく新規投稿としました。(投稿場所変更)
本人の了解なく、勝手に修正してしまいましたのでご案内します。

To Shima
コメントではなく、投稿記事として記入して下さい。

By Mass
ふむふむ
遅れましたが、kajiさんのコメントにお答えしたいと思います。
人は事故などで吹っ飛ばされた時に多くの思い出がフラッシュバックすると言いますね。
マサに逆エッジをクラッタ瞬間がそれでした。
新潟に来て早や一年になろうとしてますが、この瞬間色んな思い出がよぎりました。
不安な出社初日のshima,yoshipi,abecoとの出会い。
ONIGINIメンバーとの喫煙所での楽しい時間…
kajiさんは雪道の運転の恐ろしさを教えてくれましたね。
おっとこれは三人の夢の話でしたね(^㎜^)ゞ
ではでは、そろそろ次の人にバトンタッチしますかね…

『待ち合わせの時間を過ぎて起きてしまって、まずする事は?』

どちらかと言えばMなshimaさんへ(´▽`)

By hozya

Team一部の方々「わかぶな」合同遠征お疲れ様でしたぁ。
おかげさまで私は全身筋肉痛です。
いやー若い力の台頭をシミジミ感じた一日でした(´-ω-`)
ゆえに私も年齢に合わせた滑りをすべきかと。。。
っと思ったけど、ぜってぇー「グラブ・メイク(インディー、TWEAK)」決めるまでやめへんでぇーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ!
怪我しない程度に(ボソ)←弱気な俺

To ヨシピ
俺も集金に参加します。
せっかくだから、みんなでやった方がええかと思うしね(・∀・)

by Kaji
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.忍者ブログ [PR]