忍者ブログ
team ONIGIRI 公式 Blog
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/06)
(09/17)
(04/23)
(04/18)
(02/05)
最新トラックバック
最新コメント
(10/06)
(10/05)
(10/02)
(09/28)
(09/28)
ピンポイント天気予報
GRANDECO

ALTS

三川温泉

奥只見丸山
ブログ内検索
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんません(゜д゜)/
我がチームの一番大事なことを決め忘れてる気がして投稿しました。
一応、我々8名は TeamONIGIRI という団体になりますので、全体をまとめる「リーダー」を決めませんか?せめて一人ぐらい、そういった人を置いた方が良いと考えますが、いかがでしょう?

っつうことで、俺はkajiに1票入れさせて頂きます(・∀・)ニヤニヤ
恨みっこナシの多数決で逝きましょうよ
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
PR

俺、Mass、HojaでいってきましたALTS(宝の山)♪
朝の7時半過ぎよりスタートしたっすよ。
おかげで、アイス・バァーーーーン!!
(´・ω・`)ショボーン
おかげで全員、回す気力ありませんでした(;^ω^)
けど、天気良かったから滑るぶんなら気持ち良かったYO。
一度はTeamのみんなで行きたいと思った一日でした。

by Kaji
むはぁ
それでは張り切って、回答いたしましょうぅ。
さてMassさんからのお便り「 スノボやってて良かったなぁと思うこと」ですが

やっぱね。。。
「両足同時捻挫の快挙を達成したとき」。。。
(´(・)`)
えーと
「年々歳を食ってるの実感できる」。。。
y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン
って( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

以上、Kajiでしたーーーー!!!


んで(,,゚Д゚)∩Hojaくん質問です。
「逆エッジを食らった瞬間の感想」
ってことでHojaくんよろしくぅ(・∀・)ニヤニヤ






このblog、記事タイトルにAA使いすぎw
何がどんな内容かすらワカランね(;´Д`)

・・・ま、いっか。

By Mass
投稿できるっしょ!俺さっき携帯からコメントしたもんね(ΦωΦ)フフフ…

さて、とんでも無い企画がスタートですな。
コメントで繋がると見にくくなるから、記事として投稿するね。
ちなみに、カテゴリに「よもやまばなし」を追加しましたw

俺が一度は逝ってみたいスキー場。
それは「カナダ」かな。さすがに国外はキツイというのであれば、北海道の「札幌国際」。逝きたい(;´Д`)ハァハァ
では質問です。

To/ kajiさん。

質問/ スノボやってて良かったなぁと思うことを一つ教えて下され。
※ボケても構いません ( ̄ー ̄)ニヤリ


By Mass
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.忍者ブログ [PR]