忍者ブログ
team ONIGIRI 公式 Blog
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/06)
(09/17)
(04/23)
(04/18)
(02/05)
最新トラックバック
最新コメント
(10/06)
(10/05)
(10/02)
(09/28)
(09/28)
ピンポイント天気予報
GRANDECO

ALTS

三川温泉

奥只見丸山
ブログ内検索
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大したことじゃありませんが、
ホームページの方をマイナーチェンジしました。

PCで覗ける方はぜひ観て下さい。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/mbs-web/onigiri/home.htm

以上、大したこと無いお知らせでした。。。

By Mass
PR
お疲れさまでしたっ(*≧∀≦)
風強かったですね(^_^;)
とりあえず無事『花見だワッチョイ』は終わったといぅ事で次は夏『BBQでワッチョイ』しましょうぢゃナィですかっ(≧∀≦)♪
さぃと
県内の桜も徐々に咲き始めてきたぞ。
ってことは、今週末で決定ですね?>花見

結局、面子は何人集まったんだ?
会費はいくら?
場所はどこ?

サイトメがホカ弁からオードブルを取ってくれるらしいから、酒とお菓子とその他ってところだろうけど、誰が把握してる?

教えて下され(ノД`)シクシク

追伸
俺の記事って誰もコメントくれないよね。
きっと今回もシカトされちゃうんだろうな・・・。

By Mass
東京の桜は既に散ったよ。
可哀相なぐらい緑色でございます、はい(;・∀・)
残党はいるものの、いっぱいいっぱいです。
必死に木にしがみついてる花をみつけて「頑張れ」と応援してあげました。

俺、偉いです。
以上、現場からMassがお伝えしました。

By Mass@花見
◆Happy◇
◇birthday◆
◆NAITO san◇

、iiiiii
,{~~~}
{~~~~}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おめでとぅございます♪

今週末花見出来るとイィですね(@'∀'@)♪ 天気予報と毎日にらめっこですo(>ω<)o 楽しみ②っ(*≧∀≦)
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.忍者ブログ [PR]